奥方様の道楽

ここのところ作品と並行してコソコソ何か作っていたようですが、シレっと完成させた模様です

日傘です
先日の一閑張りバッグとドットのワンピースとのトータルコーディネイト

何か “悪のメリーポピンズ” って感じですが(ないしょ🤬)傘は材料を仕入れてから2年越しの完成、感慨もひとしおのようです

ちなみにあくまで自分のためのもので、売り物ではありません。とのことですがさっき早速「売れ」と脅かされていました(笑)




なんか富士宮でも「不要不急の」というアナウンスが出始めましたねえ😟そのせいか今日の土曜日も街中はガラガラです。特にうちのお客様は真面目な人が多いので、お上の言う通りに過度に外出を控えてしまいそうで怖いです😰(不謹慎) 


なんにしてもうがい手洗いは念入りにやりましょう(何故か書きながら自分の耳が痛くなった😷)

では、今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新作情報 3月27日

次の記事

新作できました