新作情報 3月27日

ようやく新作をお披露目することができました

歳時記シリーズ?前回の鯉のぼりに続いて端午の節句第二弾、背面の大きな鯉が迫力満点です😉価格は¥6,800。大胆な絵柄がお好きな方には超お薦めです




とうとう東京へのお出掛けまでもが自粛要請されちゃいましたね。実は今日27日の金曜日に奥方様ひとりで生地の仕入に日暮里まで行く予定を立てていたのですが、発表を受けて止む無く中止ということになってしまいました

とりあえずは在庫の生地をうまく使いながら制作してゆきますので、新作は滞りなく出せると思いますが、ホントこれからどうなっていくんでしょうねえ?「お肉券」やら「お魚券」じゃ我々も仕入れはできないし、お客様が今回の新作を「この鯉の絵の服ちょうだい」で「お魚券」出されても困りますからね😵



久しぶりに音楽を貼り付けます

https://www.youtube.com/watch?v=0zRW-A5aDuU

どんな国にも愚かな人々がいて、この新型コロナウィルスを「武漢ウィルス」「中国ウィルス」と名付けるべきだと騒いでいます。名付けをすれば沈静化するとでも思っているのでしょうか?こんなときだからこそ我々には憎しみよりも慈しみが求められているのに


では今回もご覧いただきありがとうございました

新作情報 3月27日” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐藤 悦子 より:

    先日は大変お世話になりました。
    素敵なお洋服を頂いて、とっても嬉しいで-す。

    こいのぼり、できましたね!
    着たら一段と迫力が増しましたね~♪ おもしろい♪

  2. karinko13 より:

    先日は遥々遠方よりお出でいただきありがとうございました

    鯉のぼり、楽しいでしょ?
    今は日本全体が鯉のぼりのように高らかに舞い泳げる日を待つのみですねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新作情報

次の記事

奥方様の道楽