新作情報 2020.02.13

新型コロナウィルスが世界中を騒がしている中、風邪から復活した奥方様はせっせと作品作りに勤しんでおります

先日の仕入れで買ってきた生地を使って素敵なバルーンチュニックが出来上がりました

写真がヘタクソなので若干地味に見えますが、現物はもっとワイン色が映えて素敵です

奥方様会心の傑作です。綿100%で価格は6,800円、桜の花びらがモチーフとなっているので春のお出掛けには最高ですよ



今日は朝方は凄い雨で、清水からこちらへ走っているときは前を見るのも大変な状況だったのですが、着いた時には青空になっていました。さきほどお店から出てみたらポカポカの小春日和、いったい世界の気候はどうなっちゃんでしょうかねえ😟

かりんこでも春物がだいぶ増えてきました。今週末からは最新作が徐々に入荷してきます。また遊びにいらしてくださいね

では、今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です