新作情報とタペストリー

商店街を歩く方々に見つけてもらおうと、開店時に作ったタペストリーをお店の軒先にずっと飾ってあったんですが、だいぶくたびれてきたので新しいものを作って飾り付けました。

黒地にミニチュアの手ぬぐいチュニックを縫い付けました。かりんこ13の世界観(大げさ)がそれなりに表れていると思います。さすが奥方様です👏


そして風邪から復活した奥方様、新作が完成しました

こちらも手ぬぐい生地の王道のかりんこワンピです

和ごころを遊びっぽくアレンジした、こういうタイプの柄はすごく好まれますね。価格はかりんこ製品にしては若干高めの¥6,800😅ですが、夏に向かうとあっという間に品薄になってしまう生地なのでどうぞお早めに見にいらしてくださいませ


シャレではないんですが、キャロル・キングの名曲を貼り付けます

では、今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月になりました