アベック優勝

全国高校サッカー選手権、昨日の女子、藤枝順心高校に続いて先ほど男子の静岡学園高校が見事全国優勝を果たしました🎉🎊

番頭さんはサッカーやってたわけでもないのに清水生まれの清水育ちなのでサッカー大好きなんです。ここのところJリーグでもヘロヘロで、我がエスパルスはギリギリ残留、ジュビロ磐田は2度目のJ2落ち。高校サッカーも選手権で4年続けて1回戦負けと、いつしか誰も「静岡県はサッカー王国」とは口にしなくなっていました

藤枝順心が口火を切って落とした2020年の静岡サッカー界。エスパルスもあやかれれば有難いことです(他力本願)



「アベック」などという言葉を使って昭和センス丸出しと言われそうですが、じゃあ何て言えばいいんだよ「カップル優勝」なんてもっと変じゃんね😁

まあ、とにかく春から縁起がいいや⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ようやく新作情報

次の記事

仕入れに行きます