仕入れに行ってきました

いやぁ疲れました😖

18日の早朝、久しぶりに富士宮駅からの高速バスで東京に向かったんですが、前日深夜に起こった首都高湾岸線での事故の影響で、通常3時間程度で行ける行程が4時間半もかかってしまい、超駆け足での問屋街めぐりとなりました。やっぱりバス移動はリスクが大きいですねえ

問屋街は始まりも終わりも早くて、朝は9時から、夕方5時でほとんどのお店が閉まります。いつもは前泊して朝一番から探し回るんですが、今回はえらいタイムロスになっちゃいましので、お昼もそっちのけで駆けずり回りました💦

師走の忙しい時期にもかかわらず、街は静かでした。消費税増税の影響が今になって出ているんでしょうか。まあ、おかげで混み合わずそれなりにじっくり選んでこれたのは幸いでしたが

予告通り面白いものを入れました。またどうぞ遊びにいらしてくださいませ

では今回もXmasソングを貼り付けますね

アイルランド伝統音楽の至宝The ChieftainsがNancy Griffithをヴォーカルに迎えた静かで美しいクリスマスソングです。では皆さん良い週末を

前の記事

仕入れ情報とMade in China