残留

すみません。かりんこ13とは関係ないようであるようでやっぱりない話題です

今しがたサッカーJ1リーグの全試合が終了、最終節でわが清水エスパルスはほうほうの体でなんとかJ1残留を決めました😭下位にいてもそれでもJ2とでは注目度も大違いですからね。また来季は全国高校選手権に出場する市立船橋高校からエース選手の獲得も決定しているのにいきなりJ2じゃ申し訳なかったですからホッとしましたよ

お店を出すまでは番頭さんは毎年10試合以上はスタジアムへ行っていたんですが、昨年は2試合、今年に至っては結局一度も足を運ぶことができませんでした。行くチャンスはあったんだけど、雨だったんで止めちゃったんだよお😫←根性無し

来季こそはちゃんと行くぞ~✊

今日も寒かったですね。かりんこのお店も冬物が勢ぞろいです。今回の仕入れでキレイな短めのコートなど素敵なものが入っています。なんとなく着るものも暗くなりがちな季節ですが、この冬は明るめの上着を纏って街を闊歩してみませんか

では、今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

マルシェのお報せ