新作速報 19.12.02

忙しい中、なかなか制作活動に専念できない奥方様ですが、頑張って新作を作りました。かぼちゃパンツです

dav

ちょっと判りづらいんですが、雰囲気はヴェルヴェット調でシックな趣に見えますが、実際はやや薄目の綿生地を使っているのでとても動きやすい作りです。価格は¥5,800、サイズはM~L対応です


今日は午前中が強い雨でしたね。昨日全国ニュースにもなったのが富士山の真横に現れた巨大な宇宙艦のような雲。「つるし雲」というのだそうですが、天候の乱れの予兆とされているんだそうです。要は頂上に被さることができなかった傘雲みたいなものですかね。ただ昨日見かけた時には本当に宇宙人の襲来かと思いましたよ。明日からはまた良い天気がしばらく続きそうです

ではでは、今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

12月になりました