新作速報 19.10.28

もうすぐ11月です。かりんこ13のお店がある大社通り宮町商店街は来る「富士宮まつり」(11月3日~5日)に向けて、なんとなくそわそわしている、というか若衆の往来も多くなって殺気立って(笑)きています

お祭りに参加する(山車を出す)富士宮市内の区は全部で20。この辺りは「高嶺(たかね)区」と言って、最も歴史の古い区の一つだそうです。集合場所である区民館には2月も前から毎日のように子供たちとその親が笛太鼓の練習に詰めています。とてもサボれそうにない雰囲気にちょっと戦慄💧です

でもこういった町内の密接な空気って大切ですね。隣にどんな人が住んでいるのかも知らないような時代にあって、老若男女問わず多くの住民同士がファーストネームで呼び合っている光景は、他所からやってきてお店を出している我々にはちょっとした驚きでした


さてさて新作速報です

dav
dav

基本的にオーダーメイドは承っていない中でもリクエストが途切れないのが「かぼちゃパンツ」と「バルーンスカート」なんですが、今回の新作もそのかぼちゃです。まあ、ハロウィーンも近いことですしね(^_-)-☆お値段は¥5,800です。セーターとストールも可愛いですよ

では、ご来店お待ちしております。今回もご覧いただきありがとうございました

前の記事

恐怖映画

次の記事

岸辺のアルバム