新作情報 20.5.28

ちょっと気を抜いてサボると、すぐに数日が経過してしまうものですね😅

というわけでまた新作情報をお届けできることになりました

前回の花柄タイプが評判いただいたので、気を好くしての第二弾です

前回は多少可愛さのあるコクーンチュニックでしたが、今回はもう少し艶っぽさを持たせたフレアワンピース

着丈はちょうど100cmのMサイズですが、フレアの出し方など今まで作ったことのないちょっとエレガントな雰囲気のデザインになりました

出来が気に入った奥方様がシレっと自分用にしようかと目論んでいたようですが、寸でのところで止めました(笑)価格は¥7,800です。前作同様、絽のような生地ですので、とても涼やかで着心地がよく、これからの季節に活躍してくれると思いますよ


あと数日で前代未聞だった “哀しみの五月” も終わりますね。来月からはまた良い月が続いてくれますように


では今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新作速報 20.5.24

次の記事

アメリカの凄さ