新作情報 

マスク作りから解放された奥方様

ようやくノッてきたようで、春夏に向けた手ぬぐいチュニックの製作にも本腰が入ってきています

で、出来ました

前面は寶(宝)船、背面は鯛という大きな柄の組み合わせです。裾はゴムでしぼめたバルーン調、ポケットに最近凝っているパッチワーク風の遊び心を入れています

価格は¥6,800。もちろん綿100%ですので、湿気の多くなるこれからの時季にはもってこいのアイテムですよ






既報の通り、昨日14日から緊急事態宣言が解除されました。「さあ、遊びに出るぞ!」とはまだまだ言えないかもしれませんが、しんみりした世の中に宝船と目出鯛を纏って飛び出したいものですね

今後はもっと短いスタンスで更新できると思います。どうぞご期待ください

コロナに負けるな!

では、今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

竹の子童子

次の記事

続けざまの新作情報