姫のご来店

以前富士宮凱旋ライブの模様をお伝えしたフルート奏者の小澤葉子さんが地元ラジオ局への出演ということで東京からの里帰りついでにお母上と一緒にご来店くださいました

と、写真をアップするのが普通なのに、他のお得意様を交えたガールズトークに圧倒されてすっかり撮るのを忘れてしまいました😣

ほんとうにいつも可愛くて、お会いするたびに元気に圧倒され、同時に笑顔のパワーをいただいています。新曲ができたということなのでここに貼り付けようと思ったのですがまだアップされていないようなので、昨日のラジオエフ出演時の動画をご覧ください

新作に関しては奥方様鋭意制作中につき今しばらくお待ちください

では、今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

新作情報?