新着情報

お正月のざわつきもようやく収まって、富士宮市も商店街も通常の営みに戻ってきました(めっきり人がいません😭)

問屋さんもお正月休みから明けて新作の情報を流し始め、さっそくかりんこも今年の第一弾を入荷しました。いくら暖冬とはいえ静岡県が一番寒いのは2月です、もうしばらく冬物の入荷は続きますよ

そのうちのいくつかをアップしますね

エスニック風のデザインは良くも悪くもインパクトが強いのであまり多くは仕入れないんですが、それでも人気は高いのですぐ無くなってしまうんです

ファッションはその人の個性の表現手段です。こういうデザインや色づかいがもっともっと幅広く好まれてくれれば嬉しいですね

明日も何点か入荷する予定です



では今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おこもり山女魚

次の記事

ようやく新作情報