今年一年 ありがとうございました

女子駅伝の第一走者がお店の前を通り過ぎたので(笑)これを以て2019年令和元年の営業を閉めさせていただきます

告知の通り来年新年は4日よりの営業開始となります。三が日は人通りも凄いから営業すればいいのに、というアドバイスもいただきましたが、我々夫妻はお正月は厳かに過ごしたいタイプなので(温泉旅行に行くクセに)謹んでお休みを取らせていただきます

年末は奥方様はもちろん私も役所関係の書類作成などで忙しく、新作も少しずつ出来上がったのにアップできずに売れてしまったりと、楽しみにして下さった方々にはご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい😢

今年も多くのお客様や取引先の皆様、商店街をはじめとした富士宮市の皆様には大変お世話になりました。来年も皆様にとって良い年でありますように

では今年一年本当にありがとうございました



このつまらないブログに目を通してくれた皆さんには特に感謝を(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

迎春