一閑張り

今日は11月とは思えない暖かさですね。就寝中の明け方に蚊の羽音が耳元に来たので思い切り頬にセルフビンタを誤爆させてしまいました😣

さて、体験教室で講師を務めていただいた富士宮のダヴィンチこと佐野ひろゆき先生が、参加くださった皆さんの作品に最後の仕上げ(柿渋がけ)を済ませてお店にお持ちくださいましたよ

今回の教室では先生が持ってきてくれた江戸時代の浮世本(浄瑠璃本)「朝顔日記」の一部をあしらった方が多く、独特な江戸文字が洒脱な重厚感を与えていました

当日のレポートに皆さんの作品を「無慈悲に晒す」と予告しましたので、約束通りアップしますね

皆さん格調があって美しい作品だと先生も誉めて下さっていました。最後の醜いアヒルの子のような薄暗いのが私のものです。先生のご指導の成果がまったく入っていない、人のアドバイスを聞かない性格が如実に表れた作品ですね

今回も大好評でしたので、また希望者が集まったら教室を開きたいと思います。私も、と思われた方はどうぞご一報くださいませ🙋

奥方様は新作に取り組んでいます。明日はお休みさせていただきますので、明後日以降の速報をお待ちくださいね🙇

あと、もうひとつお知らせです。かりんこ13では従来のクレジットカードの他、電子決済でPayPayを導入していましたが、新たに「au Pay」も決済可能となりました。また「MelPay」の導入も確定しております。アプリを入れている方はどうぞご利用くださいませ(ただし、5%還元についてはPayPay以外はもうしばらくお待ちください)

では今回もご覧いただいてありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

入荷速報 19.11.17

次の記事

豪華客船