新作速報 19.11.10

奥方様にエンジンがかかってきたようです。昨日に続いての新作ですが、今回はちょいとばかり賛否両論起こりそうな問題作(笑)です

dav

バルーンスカートです。デニム地がメインで、裾の部分にはパッチワークをあしらった別布をもってきました。この生地でここまで大きなバルーンは初めて。今までのものとはシルエットがまったく違うので、皆さんに受け容れられるか奥方様もかなり心配のようです

価格は¥6,500です。写真の前面の丸い部分は脇の生地から切り取って縫い付けたため、手間賃を多少乗っけさせていただきました



話が変わります。今日は可愛らしい来客がありました

奥方様のお友達が静岡から来てくれたのですが、その方が連れてきてくれたのが

この子です

dav

ケンちゃんといいます。元保護犬です。男の子なんですが、ちょっと人見知りがあって(攻撃的というわけではありません)まだ人間を信用しきれていないのかなと少しつらい気持ちにもなります

ですが、少なくともお店の床は気に入ってもらえたようです(笑)

dav

ケンちゃんはいい家に貰われて幸せに生活していますが、日本中には貰い手もなく保護団体によって殺処分から護られている犬や猫がたくさんいます。その団体もほとんどが善意の寄付だけで運営しているのが実情です。友人たちも今日も譲渡会にいらしたついでに立ち寄ってくれたそうですが、このような心ある人たちにはいつも本当に頭が下がります

殺処分をゼロに!どんな生き物にも命があり、その命を守る権利があります。飼い主は無責任な飼育をせず、最期まで必ず面倒をみてあげてください

今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新作速報 19.11.08