提灯行列

昨日は即位の礼が厳かに行われましたね。令和という時代が名実ともに始動した記念すべき1日でした

富士山🗻も初冠雪。ご即位に合わせたかのような吉兆でしたね。あいにく奥方様が所用で不在だったためお店を開けられず、裏の駐車場から撮りました

dig

富士宮市ではこの夜、即位を記念して提灯行列が行われました。浅間大社から出て市内の目抜き通りを1,000人以上の方々が提灯を持って静かに行進。商店街もライティングを暗くして提灯の灯りを際立たせていました

dav

令和が平成に引き続き戦争のない時代でありますように

今回もご覧いただいてありがとうございました

前の記事

体験教室のお知らせ

次の記事

恐怖映画