新作速報 19.10.13

昨日の台風は凄まじかったですね

清水の家は近所の巴川がかなりヤバくて、危険水位をはるかにオーバーしてあと30分降り続いていたらほぼ間違いなく45年ぶりに家の周りが湖になっていたと思われます😱

それにしても富士宮は凄いですね

風でいろいろ飛ばされたみたいですけど、それ以外は特に被害らしい被害はなかったようですもんね。やっぱり富士山に護られているんですねえ

さて、台風前の11日に出来上がった新作の紹介です

dav

その富士山に敬意を表して「三保の松原と富士山と鶴」の手ぬぐいを使い、横には鶴に合わせた亀の柄をあしらいました。その他はそろばんの珠の小紋柄で七分袖です。価格は¥5,800、いまの時期にぴったりの、とても爽やかで着心地の好い商品ですよ

本格的な行楽シーズンになってきましたね。あの未曾有の台風の翌日でもうちの地元では今夜「お日待ち」(秋祭りみたいなモノ)を開催しますし、富士宮市の小学校では地区の運動会がもう始まっていました(ぬかるんでなかったのかな?)

かりんこ13では行楽にもってこいのショート丈のプルオーバーやゆったりチュニック、またMサイズの方から4Lサイズの方までもが履ける驚異の伸縮を持つスパッツなども仕入れてあります。どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ

今日も1曲。「誰が聴いても良い曲」シリーズ第3弾、人生の中でいろんなところへ行っていろんな経験をしたけれど、自分のことは何も分かっていなかったのね、という内容の名曲、Charleneの「I’ve never been to me」(邦題「愛はかげろうのように」)です

今回もご覧いただいてありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

臨時休業のお報せ

次の記事

歓びと哀しみと