新作速報 19.10.07

久々に「手ぬぐいチュニック」が出来ました

フロントは舞妓さん
バックは中秋の名月

コンセプトは名月を愛でる舞妓さん、作者の大好きな 四季をテーマにした組み合わせです

脇は伸縮性のあるニットでスクウェアドレープ(両裾をつまみ上げると角ばったシルエットになる)に仕立てました。着やすくてとてもキレイなシルエットが出ますよ。金額は¥5,800です。気になった方はご一報くださいね

季節の変わり目で、急に冷え込みが始まりましたね。冷房から自然の涼しさに変わってゆくのは有難いんですが、身体がそれに慣れるまでが大変ですし、こうも急な変化だと慣れる前に体力を消耗してしまいますよね。おまけにまた大型の台風が週末あたりにやって来そうですし、体調はもちろん、着るものにも頭を悩ませることになりますねえ

爽やかな一曲をプレゼントします。皆さまくれぐれもご自愛のほどを

今回もご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新作速報 19.10.06

次の記事

新作速報 19.10.08